TOP > CATEGORY > おすすめ
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ミステリーUFO 

2009年03月31日 ()
Tシャツ買うならteeth-shirts


ティース!オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」のムシバです!

先日PLAZA(旧ソニープラザ)によってみたんですよ!
アソコっていっぱいコスメが売ってるしヤバイよね~!
ってなわけではなくて、姪っこの気を引ける雑貨なんかがないかな~?
なんて感じで入ってみると…

「ウォオオオオオオオ!」
ムシバの心を鷲掴みにするグッズが!
その名もミステリーUFO!



原理はわかんないんすけど、UFOが宙に浮くんですよ!
この「ミステリーUFO」は、ジャイロボールの練習用具として有名なXジャイロの開発者、
米国のマーク・フォーティ氏が設計した電池もリモコンも使わずに浮かぶディスク !

う~~~ん!言葉の意味はよくわからんがとにかく凄いぞ!
そしてその横で流される上記のプロモーションビデオ!
これがイイ味出しまくり!

外人の子供がホームパーティでミステリーUFOを披露!
大人も子供も口を開けて放心状態!驚愕の表情!
もうアメージングな感じで驚きまくり!!!

彼らのリアクションがよすぎてムシバのハートはブチ抜かれまくり!
コレ、絶対ウケるよ!オレ、姪っ子のハート鷲掴んじゃうよ~~~~!
もう姪っ子の驚き喜ぶさまが脳裏に浮かんでプラザの一角でニヤニヤしまくり…

買う気満々だったムシバに一緒にいたツレが一言…
「それ、糸で操ってんじゃね?」

そんなバカな!こんなに自信満々に売ってるのに!
1,800円もするのに!そんなチャチな代物のわけがない!
さらに!彼ら(プロモの中の外人たち)のピュアな感動を疑うなんて!!!

「え?あいつら役者でしょ?」
汚れてる!汚れてるよ!
テメエらの血の色は何色だよ!

とツレの言葉に憤ったムシバでしたが、原理がまったくわからないのも事実(静電気かなんかで浮くと思っていたバカなムシバ…)!
なんとか思いとどまってひとまず買わずに店を出ましたよ。
姪っ子が歓喜する姿を思い描いていた家に帰るまでの3時間。
楽しかったな~!

家に帰ってさっそくネットで検索!
最安値を探す&飛ぶ原理が知りたかったんですが…

かつてない怒りがこみ上げてきましたよ!
ドス黒いなにかが体内をかけめぐっていきましたよ!
ええ!ええ!ツレが正しかったってことですよ!
「なめとんかい!」

確かにマジック商品って書いてありましたよ…
手品はタネだけ見るとそんなショボイネタありなん?って思うことも事実!
しかし!
これはひどいっしょ?

ネット上で出てくるのはこの商品を買った人の恨みの声ばかり…
確かにムシバは買ってないんで怒るのはスジ違いかもしれませんが…
おれの姪っ子の喜ぶ姿を想像して楽しかった3時間を返せ!
そんな悲しい気持ちにさせるある意味凄いおもちゃでした!

K200D+FA35mmF2AL
K200D+FA35mmF2AL

人気ブログランキングにびっくりと参加中!ブログランキングバナー
スポンサーサイト

[2009.03.31(Tue) 14:28] おすすめTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。