TOP > はじめまして
 ← 2回目 | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はじめまして 

2008年04月08日 ()
ティース!はじめまして、ムシバです!
今日からこの「虫歯中毒」blog開始デス!

どうぞよろしくデス。

あ…歯医者じゃあないんですよ!ちなみに虫歯もありませんし!

本業は、フリーでグラフィックデザイナーを細々と営んでます。

今年のはじめ、「そうだ?シャツ屋をしよう!」と思い立ちました。
まあ、神からの啓示みたいなもんですか?

この2008年夏前のオープンを目指し現在日々奮闘中!
と、言いたいところなんですが、本業のデザイン仕事もあるんで
実の所、大幅に遅れ気味…

これではイカン!ってんで、限りなく自分にスイーツな僕に
カツを入れるべく、とりあえずオープンまでの道のりを
blogで公開しつつ、お尻たたこうかな…と。

こんな感じで気楽にやっていこうと思っているんで
どうぞヨロシクです。

あ、気楽なのはブログだけで、Tシャツの方は
かな~り気合いを入れてがんばってます!


人気ブログランキングにこっそり参加中!ブログランキングバナー

[2008.04.08(Tue) 10:15] TeethNewsTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by モモ
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。


コメントありがとうございます by ムシバ
初コメントとあたたかいお言葉ありがとうございました!
これからどうなるのか、ドキドキしてます!
また、よかったら覗いてやってください!

コメントを閉じる▲

 ← 2回目 | TOP |

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

[ 2008.04.08(Tue) 12:28] URL | モモ #- | EDIT |

初コメントとあたたかいお言葉ありがとうございました!
これからどうなるのか、ドキドキしてます!
また、よかったら覗いてやってください!
[ 2008.04.08(Tue) 13:08] URL | ムシバ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/1-368f3e05
 ← 2回目 | TOP |
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

