TOP > ゼブラ 前編
 ← ゼブラ 後編 | TOP | 明日からやるぞ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼブラ 前編 

2008年04月20日 ()
ティース!ムシバです!
現在、オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店に向けて準備中!

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

先日寝る前にボ~っとしてると…
「今年はゼブラだ!ゼブラ柄なんだ~~~!」
と、神か悪魔か宇宙人かは知りませんが
怪電波が僕の脳みそに直撃!
別にぱちんこ冬のソナタ2に影響を受けた訳じゃあありません。
もう引退したし…

で、「うぉ~~~~!」と叫びつつ
即ベッドから跳ね起きてネットで検索!
「ゼブラ柄、パンツ」と。
「お、これは!」ってのが、見つかって早速ポチっとな!

UK発のブランド「jist(ジスト)」のゼブラ柄パンツ


今はやりのスキニージーンズ(最近知った)ってやつですか~?
もう、めちゃ細い!
これは、バレエのタイツのようになるのでは?
なんて、心配しましたが、そんなことはなくいい感じ!

これでもムシバは学生時代モッズ気取りでかなり細い目なカッコをしてましたが
ここ何年かはピタピタではなくジャストぐらいの大きさの服を着ていました。
ここまで細いのは何年ぶり?って感じではくのも一苦労。
しかもインパクト大のゼブラ柄!

しかしはいてみるともうウットリですよ!(すいませんね~ナルシストで…)
お世辞にも足が長いとは言えないムシバの足も
スッキリスラリと長く見えます!
お尻がでかいと評判のムシバのケツもスッキリ小尻に!
UK大好きムシバにはUKブランドってのも評判高し!

いや~~!アニマル柄って初めてだったんすけど意外といいかも!
まあ、そう思ってるのはムシバだけかもしれませんが…


ちなみにこっちも候補でしたが今回はジストにしました。
こっちの細かい柄もかなり気になってます。
そんな何着もゼブラ柄のパンツはいらんだろって気もしますが
今年はもうゼブラ中毒なんですよ!

もちろんゼブラ一色のムシバはゼブラTシャツも考え中!
ラフ段階の時点でかなり気に入ってマス!早く着てぇ~~よ!!

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

で、上の写真の帽子は!
続きは後編へ!

人気ブログランキングにちゃっかりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

[2008.04.20(Sun) 11:12] ファッションTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by らあ麺つけ麺ボクイケメン
自分も男が履けるゼブラ、探してました。
これからもこういうのお願いします!
ゼブラTシャツも期待してます。

ゼブラ柄オススメです! by ムシバ
今年はゼブラ柄がきてますよ!多分・・・!(笑)
JISTははき心地もよくリンク先では今日一日30%オフでした。
ムシバも30%オフの時に買ったので
7千円ちょい!今日がオススメです!
ゼブラTも完成次第アップしていきますので
期待しててください!




コメントを閉じる▲

 ← ゼブラ 後編 | TOP | 明日からやるぞ!

COMMENT

自分も男が履けるゼブラ、探してました。
これからもこういうのお願いします!
ゼブラTシャツも期待してます。
[ 2008.04.20(Sun) 15:51] URL | らあ麺つけ麺ボクイケメン #la5PUrQg | EDIT |

今年はゼブラ柄がきてますよ!多分・・・!(笑)
JISTははき心地もよくリンク先では今日一日30%オフでした。
ムシバも30%オフの時に買ったので
7千円ちょい!今日がオススメです!
ゼブラTも完成次第アップしていきますので
期待しててください!



[ 2008.04.20(Sun) 20:34] URL | ムシバ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/11-8d37e8eb
 ← ゼブラ 後編 | TOP | 明日からやるぞ!
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

