TOP > 復活祭
 ← お待たせしました! | TOP | さらば!macbook!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 復活祭 

2009年07月01日 ()
Tシャツ買うならteeth-shirts


ティース!オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」のムシバです!

愛用のmacbookが突如意識不明の状態に!
で、朝からアップルのサポートに電話してみると…
一律4.5万円ですか?修理に!

悩むな~!愛用しているとはいえ、グラフィックカードがない
一昔も二昔も前のmacbook!物足りないところもあるのも事実!
買い替えるか、修理か?

と、そのときMr.サポートセンター曰く、アップルストアに持ち込むと
一律4.5万のサポートセンターと違い、場合によっては安くすむかも?
とのこと。

早速予約して行って参りました。
これが噂のジーニアスバーってやつですか?
平日の昼なのに人大杉!

ま、ほとんどの人がiphoneかipodってのがmacファンとしては
少々寂しいところですが…

予約時間から待つこと20分!
よ~やくムシバの番に!

ジーニアスバーのお兄さんに事の顛末を説明するとアッサリ!
「メモリが原因かもしれませんね!ちょっと替えてみましょうか!」

で、お店のメモリと交換してもらうと、ちゃんと起動するじゃありませんか!
メモリは保証期間内だから交換してもらえるんで4.5万の修理代がタダに!

いや~~~!行ってよかった!
お兄さんの対応も親切で、なおかつ的確で感心しちゃいましたよ!
ムシバが女だったら惚れてたね!たぶん!!

ムシバの住んでる所から少し遠いのと、少々待ち時間があるのが難点ですが
appleユーザーなら、調子が悪くなった時は
ジーニアスバーに行ってみるといいかもしれません。

人気ブログランキングにざっくりと参加中!ブログランキングバナー

[2009.07.01(Wed) 21:51] ひとりごとTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お待たせしました! | TOP | さらば!macbook!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/122-524ea189
 ← お待たせしました! | TOP | さらば!macbook!!
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

