TOP > ゴールデン
 ← 京都でウマい魚を食う! | TOP | 京都

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴールデン 

2008年04月26日 ()
ティース!ムシバです!
現在、オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店に向けて準備中!

FA50mmf1.7

istDs+FA50mm/f1.7

長いような早いような一週間も終わり!
今日からゴールデンウイークなんていう
うらやましい方も多いんじゃないっすかね~?

ムシバは9日間の長期休暇をいただいて
ふらっと欧州ぐるりの旅に出かけ…
る訳もなく、仕事仕事仕事!

G.W.中は休みなしのぶっ続け!仕事ウィークさ!
ううう…

まあ、フリーになってからゴールデンウイーク?
何それ?的なことが結構ありました。

クライアントの神様がG.W.前にふらりと現れて
「これ、休み明けにちょうだいね
なんてことを簡単に言われます!

「はい!任せてください!」なんて笑顔で答えつつ
心の中で呪いの言葉を五万回くらい繰り返す!
フリーなんてものは、日雇いバイトみたいなもので
働いて、仕事をしていくらの世界!

休みが多い次の月は結構入金が少なくて
苦労したりするので休みが多いのも考えものです。

しかし、今年はそんなこともなさそうですが、
じゃあ、なぜ、働くのかといいますと…

もちろん「teeth-shirts」のためですよ!
そろそろかなり暖かくなってきて
Tシャツの上に軽くなにか羽織るくらいの暖かさ!

早くしないとよそ様に遅れを取ってしまう!
(誰だ、もう遅れているなんていう輩は!)
ここだけの話、6月の始めにはオープンしたいな~
なんて考えていたので、もうお尻に火がつきまくリング!

その遅れを取り戻すべく連休中は休みなし!
Tシャツ一本でがんばります!
G.W.中にTシャツを皆様にお見せできれば
いいな、なんて考えております!

タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

istDs+タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

人気ブログランキングにじっとりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

[2008.04.26(Sat) 12:38] 写真Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 京都でウマい魚を食う! | TOP | 京都

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/16-8cc51007
 ← 京都でウマい魚を食う! | TOP | 京都
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

