TOP > 京都でウマい魚を食う!
 ← Tシャツ第一弾 | TOP | ゴールデン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 京都でウマい魚を食う! 

2008年04月29日 ()
ティース!ムシバです!
現在、オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店に向けて猛烈準備中!

ゴールデンウィークもたっぷり仕事デス。

それにしてもさすがにガソリン切れ(って早いよ!)
男の夜には酒と魚がつきものです☆
ちょっとガソリン給油に行ってきました。

banya0804.jpg


いや…正直、非常にベタな感じの居酒屋です。

でもね、魚がウマいんす、安いんす!
京都は、いいところなんだけど、
残念ながら魚のおいしいところがなかなかありません。

だからココ、貴重です。
リーマンのオアシス、そう呼ばせてもらいますよ!

最初は左:なめろう 右:かんぱちの造り
からかるくがっついてみましたよ。

banya0804_5.jpg


なめろうって言うのは、
マグロやらの魚と薬味を包丁でたたいたものなんですが
(って予習していっちゃいました…てへっ)
これが、ウマい!

ご飯、ご飯、ご飯くださ~いな味。
これはスターターよりも、〆に白ご飯とオーダーしたい味ですねぇ。
なめろうに始まりなめろうに終わりたい!

噂通り、魚はプリプリで臭みもなく、
京都でこの値段でこれだけウマい魚が食べれるなんて
しつこいようですが、リーマンのオアシス、
そう呼ばせてください(笑)

で、次は天ぷら!
banya0804_8.jpg

ウッヒャ~、これこれ、このパリサクジュワワ~ね!

で、またココで、魚にもどってアジ。

banya0804_6.jpg


いや~、もう魚食べたくなったら番屋に駆け込めばいいんだな、そう確信しましたよ。

…っとココで、白魚の唐揚げ。

banya0804_4.jpg


白魚、一匹一匹パラッパラでサクッサク。
スナック的はこの味、飲まずにはいられないでしょう、
あ、すいません、ビール、おかわりください!

そうそう出し巻きも忘れてはいけませんね。

banya0804_7.jpg


いや、満足っす。
飲み過ぎです。
もう後は寝るだけです。
幸せです。

リーマンのオアシス
「番屋」
住所:下京区烏丸四条一筋下ル西南角2F
烏丸通りの西側、パン屋さんの近くです。
電話: 075-343-2482
(くいっぱぐれに要注意!常に満席要注意!予約がオススメ)
詳しい地図→

人気ブログランキングにびっちりと参加中!ブログランキングバナー


http://teeth-shirts.com

[2008.04.29(Tue) 01:37] 京都ご飯Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Tシャツ第一弾 | TOP | ゴールデン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/17-d47d061c
 ← Tシャツ第一弾 | TOP | ゴールデン
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

