TOP > 夏が好き!
 ← 宇宙大作戦 | TOP | Tシャツ第二弾

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏が好き! 

2008年05月02日 ()
ティース!ムシバです!
現在、オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店に向けて準備中!

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

明日から本格的にゴールデンウィーク!
通常通り仕事の方はお気の毒!
そ~ゆ~ムシバも4連休は仕事です!

ムシバの感覚からすると四月はまだ長袖って
イメージがあったんですが、
昼間はすっかり半袖でぴったりの暑さ!

冬生まれのムシバは夏よりは冬の方が好きでした!
コタツでのんびり食べるみかんやアイス!
何よりも重ね着大好きなムシバとしては
半袖一枚とパンツのみで勝負が決まるのは
ちょっとさびしかったんです。

しかし!今年は違います!
今までの夏はTシャツはもちろんですが
ポロシャツやボタンダウンシャツや
全裸だったりでしたが…

今年はTシャツしか着ません!
しかもteeth-shirtsのTシャツしか!
よそのTシャツは着る気もしなけりゃあ買う気もしない!

なんせ、自分が着たいものしか作ってませんので!
去年までの夏嫌いとは一転、
今年は夏が待ち遠しくて仕方ありません!

※いつも通り写真を載せようと思ったのですが
サーバーの調子が悪いみたいでアップできませんでした。
たいした写真でもないんですが明日の朝でもまた試してみます。


FA77mmf1.8Limited 

istDs+FA77mmf1.8Limited 

人気ブログランキングにさっぱりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

[2008.05.02(Fri) 23:40] 写真Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 宇宙大作戦 | TOP | Tシャツ第二弾

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/21-de17958c
 ← 宇宙大作戦 | TOP | Tシャツ第二弾
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

