TOP > メガネ男子*オシャレ事情。
 ← 焼肉「弘」 | TOP | グリーンマイル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メガネ男子*オシャレ事情。 

タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

istDs+タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

ティース!ムシバです!
現在、オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店に向けて準備中!

いや~!気づけば二日このブログ虫歯中毒を放置しておりました。
それ以上に放置プレイだったのが…

虫歯中毒はブログランキングに参加しておりますが
そこの紹介文が「メガネ男子*オシャレ事情。」

しかし!よく考えれば一度もメガネについて書いてない!
これじゃあいかんですな~!ってなことでメガネについて!

わたくしムシバは目が小さいんです。
ツレがしげしげとムシバの顔を凝視して一言…
「お前ってほんま目ちっこいな~!」

女の子がまじまじとムシバの顔を見つめて
愛の告白でも始まるかと思いきや…
「ムシバさんって目ちっこいよね!?」

すいません、物心つくまで目の大きさ普通だと思ってました…
ま、そんなコンプレックスが深層心理にあるのかないのかは
知りませんがムシバはサングラスが好きです!

で、このサングラス!
一目見た時からもう虜に!
オッサンぽいいかついのが欲しかったときに出会いました。

AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 

istDs+タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

イカツイ中にもツルって言うんですか?
レンズと耳の間のフレーム部分!
そこがレザーで高級感を醸し出しております。

HISTOIRE DE VOIRってメーカーでメイドインおフランスみたいです。
今、サングラスをよく見るとハンドメイドって書いてありますね。

スーツにもカジュアルな感じでもなんにでもあうので
便利なアイテムのひとつです。
ただ、最近はカメラのファインダーをのぞくのに
邪魔なんでここぞというときにしかかけていません。

ここぞというときにこれをつけて決めていると
エグザイル?って言われて凹みましたが…

人気ブログランキングにぷっくりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

istDs+タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

[2008.05.17(Sat) 00:24] ファッションTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ブログランキング新規オープン! by ミツカルサイトブログランキング運営事務局 
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

by りん
ムシバさんはじめまして!
フリーの人は全部自分でやらないといけないので、大変ですね~
フリーで仕事したことない私にとっては憧れですが・・・
でも、失敗したときに、「もしも私がフリーだったら、この費用は自分で負担するんだなぁ」と思うと、真っ青になります。
だからフリーの人は尊敬します!
Tシャツ作りがんばってくださ~い。
オープン楽しみにしています。

コメントありがとうございます by ムシバ
コメントありがとうございます。
まちがって前回の記事消しちゃいました。
フリーは大変ですが、ある意味気楽なのと
やりがいだけはたっぷりあります。
お金はありませんが…
Tシャツ、期待しててください!


コメントを閉じる▲

 ← 焼肉「弘」 | TOP | グリーンマイル

COMMENT

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

ムシバさんはじめまして!
フリーの人は全部自分でやらないといけないので、大変ですね~
フリーで仕事したことない私にとっては憧れですが・・・
でも、失敗したときに、「もしも私がフリーだったら、この費用は自分で負担するんだなぁ」と思うと、真っ青になります。
だからフリーの人は尊敬します!
Tシャツ作りがんばってくださ~い。
オープン楽しみにしています。
[ 2008.05.16(Fri) 13:19] URL | りん #- | EDIT |

コメントありがとうございます。
まちがって前回の記事消しちゃいました。
フリーは大変ですが、ある意味気楽なのと
やりがいだけはたっぷりあります。
お金はありませんが…
Tシャツ、期待しててください!

[ 2008.05.17(Sat) 00:29] URL | ムシバ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/29-b4da557b
 ← 焼肉「弘」 | TOP | グリーンマイル
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

