TOP > 焼肉「弘」
 ← 韓麺館38五条店 | TOP | メガネ男子*オシャレ事情。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 焼肉「弘」 

2008年05月18日 ()
シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

ティース!ムシバです!
現在、オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店に向けて準備中!

いや~!舌の根も乾かぬうちにと申しますか、
のど元すぎればなんとやらといいますか…

いっちゃいました。
パチンコ屋に…

あれほど止めるなんてブログで言っときながら
Tシャツ用の資材を買いに出かけたところフラフラと
ネオン煌めく別の場所に吸い込まれていきましたとさ。

ちょっとだけよ。のつもりがいつの間にか4時間ほど…
いい感じで久しぶりに勝利!
いや~~~!久しぶりに打つと楽しいっすね~!
しかも勝ったし!

ってなことで、いい気分の状態でツレに電話!
焼き肉が食べたかったので、
京都で一番好きな焼肉屋「弘」本店に行ってきました。

町家をきれいに改装して落ち着いた雰囲気がなかなかです。
千本三条角にある肉屋「弘」が母体なのでやっぱり肉がおいしい!
まずは生肉盛り合わせから!

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC


ハツ(心臓)と生レバー、牛トロの三種盛り!
レバーが苦手の方も、
ここの臭みのないほんのり甘さを感じさせる生レバーなら食べれるかも?
ムシバもかつてはレバーが嫌いでしたが、
今ではすっかり大好物!

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

ナムル盛り合わせ

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

ホソ塩焼

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC


生ものの次は焼き物へ!
弘で必ず頼むのが焼き肉セット!
1000円弱で4種の肉が3枚づつついています。
単品で頼むよりお得な感じ!
この日はロース、カルビ、センボン、鶏モモでした。
ロースが柔らかくてウマかった~!

焼き肉といえばハラミははずせない!
最後にハラミを食ってビールを3杯!
しめて二人で7000円いかなかった~!安い!
店員さんの接客も気持ちよく大満足でした!

が、しかし!(続く)

人気ブログランキングにたっぷりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC



[2008.05.18(Sun) 19:05] 京都ご飯Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 韓麺館38五条店 | TOP | メガネ男子*オシャレ事情。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/30-4d89b2dd
 ← 韓麺館38五条店 | TOP | メガネ男子*オシャレ事情。
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

