TOP > 韓麺館38五条店
 ← SpeedRacer マッハGOGOGO | TOP | 焼肉「弘」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 韓麺館38五条店 

2008年05月20日 ()
DA 50-20mmF4-5.6 ED

istDs+DA 50-200mmF4-5.6 ED

ティース!ムシバです!
現在、オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店に向けて準備中!

先日の続き!
京都のおいしい焼き肉屋で
そろそろシメに入ろうとしていた矢先!

ツレが一言…
「韓国冷麺が食べたい…」

てなわけで、京都で韓国冷麺と言えばココしかないでしょう!
テクテクと歩くこと15分!
「韓麺館38」五条店にやって参りました。

ここの冷麺よさはなんといっても打ち立て!
オーダーが入ってから製麺機で作ってます!
独特の食感と複雑なスープがもうサイコー!

すいません!
ムシバは韓国冷麺よりたまご麺が好きなんです!
昔ながらのマヨネーズとか錦糸卵とかが入った冷麺が好きなんです!
だから韓麺館の冷麺はあまり食べてません!

しかし!
じゃあ、なぜこの店をすすめるのかといいますと…

韓麺館に行ったら必ず食べてほしいこのメニュー!
「牛スジ煮込み」です。
辛みと甘みと牛の旨味が絶妙に混ざり合った
濃厚かつ複雑な味わい!
酒やご飯のお供にピッタリ!

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC


チジミや蒸し豚、キムチもウマイ!
けど、牛スジ煮込みははずせない!
この日も弘で結構食べたはずなのに
コイツとご飯とビールでおいしくいただきました。

韓麺館に行くとコイツばっかり食べてる気がします。
過去最高4回おかわりして、
さらに2人前お持ち帰りしたこともありました。

ただし、このお店、ニンニクをふんだんに使用しているのか
翌日のにおいがスゴイです。

次の日デートの方、大事な商談の方は気をつけてください。
それ以外は味よし、接客よしの大好きな店です。

人気ブログランキングにでっぷりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

DA 50-20mmF4-5.6 ED

istDs+DA 50-200mmF4-5.6 ED

[2008.05.20(Tue) 22:11] 京都ご飯Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りん
焼肉の後に韓麺館行ったんですか!?
スゴいハシゴっスね~
一緒に行った相棒さんもスゴい!
だいぶんと焼肉行ってないんで、久々に食べたくなっちゃいました~

焼肉もいいけど… by ムシバ
焼肉弘おすすめです!
しかし、今のムシバの気分的に
それ以上におすすめなのが
韓麺館です。
もし京都にお住まいなら、
騙されてみてください!

コメントを閉じる▲

 ← SpeedRacer マッハGOGOGO | TOP | 焼肉「弘」

COMMENT

焼肉の後に韓麺館行ったんですか!?
スゴいハシゴっスね~
一緒に行った相棒さんもスゴい!
だいぶんと焼肉行ってないんで、久々に食べたくなっちゃいました~
[ 2008.05.22(Thu) 17:09] URL | りん #- | EDIT |

焼肉弘おすすめです!
しかし、今のムシバの気分的に
それ以上におすすめなのが
韓麺館です。
もし京都にお住まいなら、
騙されてみてください!
[ 2008.05.23(Fri) 00:21] URL | ムシバ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/31-65da1438
 ← SpeedRacer マッハGOGOGO | TOP | 焼肉「弘」
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

