TOP > SpeedRacer マッハGOGOGO
 ← 韓麺館38五条店 | TOP | 韓麺館38五条店

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SpeedRacer マッハGOGOGO 

2008年05月21日 ()
SpeedRacer

ティース!ムシバです!
現在、オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店に向けて準備中!

マッハゴーゴー!マッハゴーゴー!
マッハゴーゴーゴ~~~~!

思わず口ずさむこのフレーズ!
いつもスロットでお世話になってる機種「マッハGOGOGO」
出だした時のイケイケ感と演出が大好きなんですが…

もともとムシバが生まれる前のテレビアニメなんですが…
ハリウッドで映画化されることになったのは聞いてましたが
どうせつまんね~だろ!ってなことで放置していましたが…

監督がマトリックスを撮ったウォシャウスキー兄弟と聞き
チェックしてみると!

はまりましたね~!
アメリカではアニメ版が大人気だったらしく
監督も子供の頃から大好きだったみたい。

SpeedRacer 


予告編を見ると全編極彩色でギラギラ!
サイケでポップで漫画風味であります!
CGらしさを隠さずにおもちゃっぽさ全開!

SpeedRacer 


レース中だけでなく町の景色もド派手でキッチュな感じ。
まあ、シザーハンズとかティムバートンが好きな人は抵抗がないかも!

原作ものにつきものの設定が変更されている点も少なそう!
ビックリしたのは主役の父親役がソックリ!
弟とそのペットのチンパンジーも出てて
監督の原作への愛が感じられますな~!

主役の愛車「マッハ号」には8つの秘密兵器が搭載されていて
ジャンプしたり水に潜ったりできます!
普通のレースではなくジャンプ台で飛んだり
ジェットコースターみたくコースがループしたりと
普通の車映画とは違うなんでもありもいい感じ!

そしてきわめつけが!
あの名曲がヒップホップ調で流れます!
http://jp.youtube.com/watch?v=evAo2Dv1XFQ

このテーマに後押しされてムシバは見に行くことを決意しました。
7月5日公開予定。
SpeedRacer

これが
SpeedRacer  

04.jpg

これに!

この夏はアイアンマンも見なきゃ行けないし、
ハルクも見たいし、相棒も見たいしで
見たい映画がいっぱいです。

しっかし、邦題はマッハGOGOGOにしないとだめでしょう!
スピードレーサーよりマッハGOGOGOのタイトルの方が
かっこいいと思うのはムシバだけ?

人気ブログランキングにどっぷりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

[2008.05.21(Wed) 13:40] 映画Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 韓麺館38五条店 | TOP | 韓麺館38五条店

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/32-a4fd2d92
 ← 韓麺館38五条店 | TOP | 韓麺館38五条店
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

