TOP > メガネ男子*オシャレ事情 リターンズ
 ← 雨降って | TOP | サーバー移転

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メガネ男子*オシャレ事情 リターンズ 

TAMRON A90mmMACRO

istDs+タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

ティース!ムシバです!
現在、オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店に向けて準備中!

サーバーも無事以降完了!
ちょっぴりトップページが素っ気なくなりましたが
これも後少しの辛抱?

さて、メガネ男子*オシャレ事情 リターンズってことで
今や定番中の定番「Ray-Ban」のティアドロップ!

しかし!
ムシバが買った当時は遥か昔の大学生なりたて!
当時はティアドロップなんてオッサンか
西部警察の大門団長ぐらいしかかけない
ダサイサングラスの代名詞的存在でした。

ま、別にムシバは渡哲也に憧れたわけじゃなく
マッカーサー司令に憧れてただけなんですが…

TAMRON A90mmMACRO

istDs+タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

サングラスも好きなムシバは安いのから高いのと
いろいろと買ってみましたが、
やっぱりサングラスは高いのがイイです。

その訳は長時間かけていて目が疲れにくい!
安いのは15分くらいで目がイーって疲れてくるのですが
コイツは何時間かけていても平気!
やっぱ、レンズの質が違うんでしょうか?

コレを装着して、ゴツいオヤジカーに乗っていたある夜…
ま、カッコつけて夜なのにサングラスしてたんですよ。
で、前の車がなかなか発進しないので
クラクション鳴らしたらすごい勢いで走り去っていきました。
スイマセン、よく見たら信号赤でした…

スキンヘッドとコイツの組み合わせは最狂!
と、まあそれくらいイカツイこのサングラス。

一緒にいるツレにも嫌がられ、
もちろん女子受けは最悪!

ってな訳で、今まではあまり活躍の機会はありませんでしたが、
今ではすっかり市民権を得た感じなので、
コレからの活躍に期待しています!

人気ブログランキングにがっしりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

istDs+タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

[2008.05.28(Wed) 19:22] ファッションTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨降って | TOP | サーバー移転

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/37-f5204266
 ← 雨降って | TOP | サーバー移転
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

