TOP > オープン日決定!
 ← キスキスキス | TOP | いちご白書

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オープン日決定! 

2008年06月02日 ()
ティース!ムシバです!
突然ですが、発表させていただきます!
長らく準備中だったオリジナルTシャツショップ
teeth-shirts.com」ですが…
6/18開店!

はい!2008年6月18日(水)AM10:00に
オープンさせていただきます。

あ~~~~~~!
言っちゃったよ!
いえね、ほんとは6/48の虫歯の日がよかったんですが
そんな日付はないですよね~!
じゃあ6/8でいっか~?
ムとハがつくし~!
なんて安易に考えていましたが…

まあ、なかなか発表しなかった訳は
ある程度メドがついてからにしようと
思っていた訳なんですよ…

しか~~~~し!
ここにきてもう6/2…
8日には到底無理そうな感じがヒシヒシと
感じられてやむなく日にちをずらしました…

6/28だとムジバと読めるんでいいような気もしましたが
ちょっと遅すぎるんではないかと…

ってなわけで、6/18ムイバの日に決定しました!
ま、まだwebshopの準備と商品写真ができてませんが
こうなったら背水の陣!
お尻に火がついて全身火ダルマになって
初めて気がつくムシバなので
あと2週間弱…

死ぬ気はサラサラありませんが
全力八分目でがんばります!

人気ブログランキングにやっぱりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

[2008.06.02(Mon) 19:15] TeethNewsTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キスキスキス | TOP | いちご白書

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/39-b1f1b1c9
 ← キスキスキス | TOP | いちご白書
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

