TOP > グラフィックデザイン
 ← ついてない男 | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク グラフィックデザイン 

2008年04月11日 ()
ティース!ムシバです!
現在、オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店に向けて準備中!

IMGP8362s.jpg


あっちゅう間に金曜日デスな~!
日々の仕事に追われてTシャツの方は亀のような歩みですが
少しずつ着実に前進させております!

さて、ムシバの昼の仕事はグラフィックデザイン!
前の事務所がつぶれちゃって、やむなく一人で始めたフリーも
かれこれン年たちました。

グラフィックデザインの仕事を簡単に言うと
チラシや、広告、カレンダー、パッケージなんかの
紙に印刷するためのデザインをする仕事です!

僕の場合は上の他にwebもデザインしたりしています。
よく聞かれるのが「デザインとアートはなにが違うの?」ってこと!

アートは自己を表現するための物で、
デザインはクライアントの為に表現するもの、
だと僕は考えています。

アートは自分のため、デザインは人の為にするもので
相手が一番喜ぶ表現をすることだと思っています。

パッケージで言うと売れるパッケージがいいデザインってことです。
もちろん、クライアントも大喜びでしょう!(笑)

で、人の為にデザインする日々を送っていたムシバですが
ここらでいっちょ、自分の為にデザインしてみようかなっと!
そこで考えたのがTシャツなんです。

自分が欲しいTシャツ!着たいTシャツ!
ムシバの趣味全開のTシャツ!
はたして、僕の感性がみなさんに受け入れられるか
今からかなりドキドキしてます!

早く見せれる日がくるようがんばりたいと思います!

IMGP7906s.jpg


人気ブログランキングにまったりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

[2008.04.11(Fri) 21:46] ひとりごとTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ピクルス
はじめまして!
写真がステキですね。
さすがデザイナーさん。
Tシャツ、楽しみにしてます。

ありがとうございます by ムシバ
ありがとうございます。
写真もTシャツもこれからがんばって
どんどん公開していきます。
さすが、といわれるTシャツを目指します!
また、見に来てやってくださいね~!

コメントを閉じる▲

 ← ついてない男 | TOP |

COMMENT

はじめまして!
写真がステキですね。
さすがデザイナーさん。
Tシャツ、楽しみにしてます。
[ 2008.04.12(Sat) 00:24] URL | ピクルス #aNEs2sbw | EDIT |

ありがとうございます。
写真もTシャツもこれからがんばって
どんどん公開していきます。
さすが、といわれるTシャツを目指します!
また、見に来てやってくださいね~!
[ 2008.04.12(Sat) 09:06] URL | ムシバ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/4-51553c13
 ← ついてない男 | TOP |
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

