TOP > あわわわわ…
 ← スーシー | TOP | 地球滅亡まであと13日…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あわわわわ… 

2008年06月07日 ()
ティース!ムシバです!
地球滅亡まであと11日…

じゃなかった…
オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店まであと11日!

FA50mmf1.7

istDs+FA50mmf1.7

昨日は週末ってこともあり、
「いっちょ行きますか?スーシーでも?」
ってなわけで行ってきました!
無添くら寿司へ…(笑)

ムシバは寿司が大好きですが、
いかんせん、回らない寿司は高すぎる!
で、回転寿しは明瞭会計!
しかも、あの回転が食欲中枢を刺激するんですよ~!

いつもは近場のあきんどスシローなんですが、
たまには気分を変えてくら寿司へ!

二年くらい前に一度行ったことがあったんですが
味はそこそこいい感じ!
ただ、いかんせん、タッチパネルでの注文と
生ビールが機械による自動注入ってのがね~!

コスト軽減はわかるけど、ちょっと味気ない気も…

ってなわけで、一時足が向かなかったんですが
昨日の気分はなんかくら寿司!

で、席に座ってまずはビア!
通路にあるビールサーバーに向かいお金を投入!
なれた手つきでスイッチ・オン!

黄金の聖水がジョッキになみなみと注がれる…
はずが…

AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


ジョッキセットしてね~~~~~~!
紙コップのジュースの自販機を想像してました…
勝手にジョッキが自動でセットされると…

注水口からとめどなく溢れ出る金色の液体!
それがただただ垂れ流されていく~!
あわわわわ…

一瞬、なにが起きたかまったくわかりませんでした…
次の瞬間、理解しましたが体が動きません!
あわててジョッキを求めて彷徨う視線は焦点があってませんでした…
下皿に流れ落ち泡になっていく人魚姫…

時間的に30秒ほどが5分にも感じましたね~!
人間、なにか起きた時に瞬時に動けるタイプと
その場で固まってしまうタイプがいるんでしょうが
ムシバは間違いなく後者ですな…

幸い、人通りはなく、顔面蒼白で立ち尽くすムシバと
静かにビールを垂れ流すサーバーを見てる人が
いなかったのが唯一の救いでした…

なんかすっごい自分が歳をとった老人のように感じました…
惨めでした…

そして何事もなかったかのようにジョッキをセットしてスイッチオン!
昨日のビールは少し淡くほろ苦かった…

人気ブログランキングにぐったりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.comは6/18オープン!

AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

istDs+AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

[2008.06.07(Sat) 11:39] 京都ご飯Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スーシー | TOP | 地球滅亡まであと13日…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/44-cf6f53d7
 ← スーシー | TOP | 地球滅亡まであと13日…
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

