TOP > オープン記念プレゼント!
 ← ホワイトナイル&ブルーナイル | TOP | スーシー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オープン記念プレゼント! 

ティース!ムシバです!
オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店まであと一週間!

フハ!
っと、思わず尊敬する水木しげる先生のように驚いちゃいましたよ!
オープン日を10日延長して余裕ぶちかましてたはずがもうあと一週間?
時がたつのは恐ろしいくらい早いですね~!

余裕かましまくりで、昨日の夜もツレのおごりに惑わされて
飲みに行ってしまったムシバですが…

が、しかし!
押さえるところはキチンと押さえております!
出来てきました!
オープン記念グッズが!

AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

istDs+タムロンAF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

ま、威張るほどたいしたもんではございませんが、
決してよそでは手に入らない、お目にもかかれない、
teeth-shirts.comオリジナルの缶バッチ!

自分で作っておいて言うのもなんですが、
ケッコーかわいいっすね~!
基本的に販売するTシャツの柄がプリントされているんですが
缶バッチオリジナルの柄もあります!

Tシャツ一枚ごとに一つプレゼント!
なにが当たるかはお楽しみ~!
ま、ここだけの話、リクエストもお聞きしますが…

めちゃくちゃ欲しいって方にも、まったくいらんって方にも
無理矢理プレゼントさせていただきます!
なくなり次第終了の早い者勝ち!

色違いも含めて十種以上!
上着やTシャツ、カバンに帽子などにつけてやってください!
ちなみにムシバは愛用のジャージにつけてみました!

ってか、肝心のTシャツの写真がまだだ…急げ、オレ!

人気ブログランキングにばっちりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.comは6/18オープン!

AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

istDs+タムロンAF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

[2008.06.11(Wed) 19:22] TeethNewsTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by にょろり
はじめまして~。
ちょっと前から拝見していたのですが
初コメントです!
このノベルティー、すっごくカワイイですねぇ。
ニコちゃんになってるのとか
かなりツボなんです!!
欲しいです~e-68
Tシャツもちょっと気になってるのがあるので
オープン、楽しみに待ってますe-250

6/18のオープン,お楽しみに! by ムシバ
コメント、ありがとうございます!
缶バッチも気に入ってますが、
Tシャツの方はもっとイケテルと
自信がありますので、
オープン時には画面に穴があくまで見てやってください!
ちなみに,黄色のニコちゃん風の缶バッチは
缶バッチのみのデザインです。(今のところ…)
お買い上げ時にリクエストいただければ
ニコちゃんにさせていただきます!

あと5日、もう少しお待ちください!

コメントを閉じる▲

 ← ホワイトナイル&ブルーナイル | TOP | スーシー

COMMENT

はじめまして~。
ちょっと前から拝見していたのですが
初コメントです!
このノベルティー、すっごくカワイイですねぇ。
ニコちゃんになってるのとか
かなりツボなんです!!
欲しいです~e-68
Tシャツもちょっと気になってるのがあるので
オープン、楽しみに待ってますe-250
[ 2008.06.13(Fri) 07:58] URL | にょろり #la5PUrQg | EDIT |

コメント、ありがとうございます!
缶バッチも気に入ってますが、
Tシャツの方はもっとイケテルと
自信がありますので、
オープン時には画面に穴があくまで見てやってください!
ちなみに,黄色のニコちゃん風の缶バッチは
缶バッチのみのデザインです。(今のところ…)
お買い上げ時にリクエストいただければ
ニコちゃんにさせていただきます!

あと5日、もう少しお待ちください!
[ 2008.06.13(Fri) 09:30] URL | ムシバ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/45-f2df6850
 ← ホワイトナイル&ブルーナイル | TOP | スーシー
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

