TOP > ホワイトナイル&ブルーナイル
 ← Tシャツ第三弾 | TOP | オープン記念プレゼント!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホワイトナイル&ブルーナイル 

2008年06月13日 ()
ティース!ムシバです!
オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店まであと5日!

かな~り遅くなって贈った母の日のプレゼント!
そのついでといってはなんですが、
子供の頃からかわいがってもらっていた
独身の叔母にもプレゼントしていました。

電話での喜びの言葉に、
あ~、たまにはプレゼントもいいもんだな…
なんて思っていましたが…

今日、いきなり届いた宅急便!
中をあけるとコイツが入っていました!

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

早稲田大学と京都大学が共同開発したビール。
ホワイトナイルとブルーナイル。

エジプト考古学の権威、吉村作治教授と
京都大学に眠っていた幻のエンマー小麦をが出会い
古代エジプトビールを再現!

一口飲むと悠久の歴史と砂漠の乾きを潤すナイルの流れ…
クレオパトラとシーザーが酌み交わし、愛を語り合ったり、
歴代ファラオの栄華を極めた果てに味わったこの至宝の味わい!
ピラミッドパワーが体中を満たし、スフインクスが問いかけ
ツタンカーメンの呪いが脳味噌を駆け巡る!

なんてこともなく、普通においしいビールでした。
ムシバ的にはちょっと炭酸が足りないかな~?って
気もしなくもなかったですが、女の子には飲みやすいかも!

ビール大好きなムシバにはとってもうれしいプレゼントでした。

それにしても、叔母に贈ったプレゼント…
1,500円くらいだったんだよね~!
お返しの方が高いじゃん!

海老で鯛を釣ってしまったムシバですが…
これだからたまのプレゼントっていいですよね~!

人気ブログランキングにみっちりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.comは6/18オープン!

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

[2008.06.13(Fri) 11:58] 京都ご飯Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Tシャツ第三弾 | TOP | オープン記念プレゼント!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/47-0b34a146
 ← Tシャツ第三弾 | TOP | オープン記念プレゼント!
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

