TOP > Tシャツ第三弾
 ← Tシャツ第四弾 | TOP | ホワイトナイル&ブルーナイル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Tシャツ第三弾 

2008年06月15日 ()
ティース!ムシバです!
オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店まであと3日!

もう完全にお尻に火がつくどころか
火ダルマ状態のムシバです!
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイと
心の中だけでなく、普通に口に出しながら仕事をしております!

完全にノックアウト寸前なんですが、
心の火はまだ消えてはいないィ~!

ってなわけで土日はなかなかできていなかった
商品撮影をしておりました!
と、いう事は…

やっと、Tシャツ第三弾のお披露目ができるってことです!
いや~~!第二弾からかな~り間が空いてしまいましたが
残り5種類はかなり自信作ぞろい!

どれから行くか、迷うところですが…

teeth-shirts

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

やっぱりこれしかないでしょう!
teeth-shirtsのロゴが大きくプリントされた、
その名も「teeth-shirts」!

ふ~~~ン!ただのロゴかと思われる方もいるかも知れませんが…
コイツはただのロゴTじゃない!

ここだけの話、Tシャツ屋をやろうと思った時には
ショップ名は「teeth-shirts」じゃなかったんです!

結構悩んでつけたある名前、そこそこ気に入ってはいたんですが
イマイチパンチが足りないな~?なんて思ってたんです!
ま、屋号がなんでも、いいTシャツをつくれば売れるよ!
なんて思いつつ、気にはなっていたある日…

「ショップ名がしっくりこない」なんて話をしていて
Tシャツのデザインを友人に見せて意見を聞いていたその時!
「これでいいじゃん」

そのとき見せていたデザインがこの歯のTシャツなんです!
もう、目からウロコというか、驚天動地というか、
風呂から飛び出したアルキメデスのように「ユリーカ」と叫びましたよ!

で、あっさり前の名前はやめて「teeth-shirts」に!
そこらへんの切り替えというか、前言撤回はムシバの得意中の得意!
いや~!変えてよかったと心から思います!

ってなわけで、実はコイツの方が先に出来ていて、ショップ名は後付けな、
コレがなかったら「teeth-shirts」は存在しなかったといっても過言ではない
「teeth-shirts」の起源というか心のよりどころというかそんなTシャツ。

teeth-shirts

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

「teeth-shirts」の「e」の部分にも歯が生えたかわいいヤツ。
芸能人は歯が命!歯は白さが命!
ハリウッドセレブのような白い歯っていいね、ホワイト&ホワイトな感じを出すために
いつも以上に白さにこだわりました!

おかげで、いつも以上に成功率が低かったんですが…
しかも!
何人かの友人に見せたところ、かなりの人気で、オープン前から品薄状態!
ま、自分でいうのもなんですが、この歯のマークはかなりイイ!

昼間のデザインの仕事で名刺やショップカードを作るときがありますが
ロゴがいけてないときはなかなかまとめるのが難しいのですが…
「teeth-shirts」のショップカードに関してはあっというまに出来ました!

そんなわけであと3日でオープンの「teeth-shirts」。
今日からオープンまで毎日新作紹介!
よかったら毎日覗いてやってください!

人気ブログランキングにはっきりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

teeth-shirts

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

[2008.06.15(Sun) 18:14] TシャツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Tシャツ第四弾 | TOP | ホワイトナイル&ブルーナイル

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/48-e489318b
 ← Tシャツ第四弾 | TOP | ホワイトナイル&ブルーナイル
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

