TOP > Tシャツ第四弾
 ← Tシャツ第五弾、いよいよ明日オープン! | TOP | Tシャツ第三弾

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Tシャツ第四弾 

2008年06月16日 ()
ティース!ムシバです!
オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店まであと2日!

もう2日!あと2日!
泣いても笑ってもあと48時間!
ってか、6/18AM10時オープンだから48時間もないじゃ~~~~ん!

しかも!夜7時からついさっきまで得意先と打ち合わせ!
今、やっと終わってビール飲んでます!
いいのか?オレ?

Chestnut & Squirrel

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

さてと、ほろ酔い気分でかなり眠いですが約束を守る男と定評のあるムシバ、
昨日のブログで3日連続でTシャツ公開!なんて言ってしまった手前
そろそろ有言実行的なところを見せないと…

ってなわけで、「teeth-shirts.com」の自信作!
ってか、イチオシのTシャツ!

ウソップ童話・第648話
森の中で栗鼠と栗が出会った~!(下条アトム調で!)
ディズニーライクなきゃわゆ~~~いリスちゅわんにもう萌えまくリング!
タイトルはズバリ「Chestnut & Squirrel」です!

Chestnut & Squirrel

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

ハイ!タイトルも普通!絵柄もかわいいとはいえまあ、普通です!

しかし!
その愛くるしいばかりの笑顔の中に恐ろしいばかりの驚愕の真実が!
その無垢な笑みの中には歓喜と溢れんばかりのエロスがぁ~~!

ハァハァ…ちょっと興奮しすぎてしまいました。
ま、簡単にゆ~とちょっとエッチなTシャツなんですよ!
かわいいキャラの中にちょっとエロなスパイスをふりかけたちょい軽エロT!

え?どこがエロかわかんない?
そんな人はコチラでタイトルを日本語に訳してみてください!

え?まだわかんない?
そんな純真な方は一生この謎を謎のままとして生きるか、
職場や学校でタイトルの日本語訳を叫んでください!

え?まだまだわかんない?
そんな鈍感な方は孫子の代までこの謎を語り継ぐか、
彼氏彼女に聞いてみてください!
パートナーがいない人は先輩や先生に、学生はご両親に聞いてください!
※ほんとにやって,どうなっても当方では責任もてません…

このTシャツ、結構女の子にかわいいと評判ですが、
彼女達がその真の意味を理解しているのか、ど~なのか、
純真なムシバには聞く事ができませんでしたが…

そんな訳で、ムシバイチオシの
ポップかつアナーキーかつエロスな
わかる人にだけわかるメッセージTシャツ!
あと数えるほどで発売!

人気ブログランキングにぽっくりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

Chestnut & Squirrel

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

[2008.06.16(Mon) 23:54] TeethNewsTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by にょろり
いよいよ明日オープンですね~!
わくわくしながらPC前でスタンバってます。

by ムシバ
え?朝からスタンバイ?
ありがとうございます!
明日の朝10時オープンなんで,
今日はゆっくり休んで明日に期待してください!

コメントを閉じる▲

 ← Tシャツ第五弾、いよいよ明日オープン! | TOP | Tシャツ第三弾

COMMENT

いよいよ明日オープンですね~!
わくわくしながらPC前でスタンバってます。
[ 2008.06.17(Tue) 08:22] URL | にょろり #aNEs2sbw | EDIT |

え?朝からスタンバイ?
ありがとうございます!
明日の朝10時オープンなんで,
今日はゆっくり休んで明日に期待してください!
[ 2008.06.17(Tue) 20:15] URL | ムシバ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/49-5d9b7d97
 ← Tシャツ第五弾、いよいよ明日オープン! | TOP | Tシャツ第三弾
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

