TOP > 今から開店!
 ← Tシャツ第六弾 | TOP | Tシャツ第五弾、いよいよ明日オープン!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今から開店! 

2008年06月18日 ()
teeth-shirts本日オープン!


ティース!ムシバです!
本日2008年6月18日(水)AM10:00今から
http://teeth-shirts.comオープンさせていただきます。

ムシバが自信を持って送り出すTシャツたち!
ぜひ、一度と言わず二度三度と見てやってください!

人気ブログランキングにゆっくりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

[2008.06.18(Wed) 09:49] TeethNewsTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by らあ麺つけ麺ボクイケメン
どもです、おひさしぶりです。
紹介されてたゼブラパンツ、
僕も買っちゃいました。
かなりぴちぴちですが気に入ってます。
これからもカッコイイのがあったら載せてください。

最後になっちゃいましたが
オープンおめでとうございます。
ゼブラパンツに合いそうなのがあったら
買おうと思ってます。

おめでとうございます☆ by ハッティ
ムシバさん、オープンおめでとうございます!
オープン当日はドキドキしっぱなしだと思います…(笑)
これからも、オサカワTシャツ、期待してます。

らあ麺つけ麺ボクイケメンさんへ by ムシバ
ゼブラパンツ買われましたか?
ムシバもかなり気に入ってはいております!
ゼブラパンツに合わせたTシャツの写真をwebshopの方に
のせてますんで、またよかったら見てやってください!

ハッティさんへ by ムシバ
ハッティさん、ありがとうございます!
ただいま、やっとほっと一息つきました。
ブログにのせていただいたおかげでいつもより人が多いよ~な…
これからもイケテルTシャツをガンガン作りますので
またよろしくお願いします!

おめでとー by 九州男
オープンおめでとー。
募集してたTシャツモニターやりますよー。
あれ?そんな募集してなかったっけ?

by ムシバ
ありがとうございます!
ってか、九州男さんは心が読める!?
モニターではありませんが、
お買い上げいただいたのち着画を送っていただくと
特典がつく(次回割引とか…)のを考えてます!
その時はブログとwebshopの方に書きますので
また覗いてやってください~!

コメントを閉じる▲

 ← Tシャツ第六弾 | TOP | Tシャツ第五弾、いよいよ明日オープン!

COMMENT

どもです、おひさしぶりです。
紹介されてたゼブラパンツ、
僕も買っちゃいました。
かなりぴちぴちですが気に入ってます。
これからもカッコイイのがあったら載せてください。

最後になっちゃいましたが
オープンおめでとうございます。
ゼブラパンツに合いそうなのがあったら
買おうと思ってます。
[ 2008.06.18(Wed) 10:12] URL | らあ麺つけ麺ボクイケメン #GMs.CvUw | EDIT |

ムシバさん、オープンおめでとうございます!
オープン当日はドキドキしっぱなしだと思います…(笑)
これからも、オサカワTシャツ、期待してます。
[ 2008.06.18(Wed) 10:16] URL | ハッティ #lwc7b9uo | EDIT |

ゼブラパンツ買われましたか?
ムシバもかなり気に入ってはいております!
ゼブラパンツに合わせたTシャツの写真をwebshopの方に
のせてますんで、またよかったら見てやってください!
[ 2008.06.18(Wed) 16:08] URL | ムシバ #- | EDIT |

ハッティさん、ありがとうございます!
ただいま、やっとほっと一息つきました。
ブログにのせていただいたおかげでいつもより人が多いよ~な…
これからもイケテルTシャツをガンガン作りますので
またよろしくお願いします!
[ 2008.06.18(Wed) 16:12] URL | ムシバ #- | EDIT |

オープンおめでとー。
募集してたTシャツモニターやりますよー。
あれ?そんな募集してなかったっけ?
[ 2008.06.18(Wed) 20:53] URL | 九州男 #bBmFigmc | EDIT |

ありがとうございます!
ってか、九州男さんは心が読める!?
モニターではありませんが、
お買い上げいただいたのち着画を送っていただくと
特典がつく(次回割引とか…)のを考えてます!
その時はブログとwebshopの方に書きますので
また覗いてやってください~!
[ 2008.06.19(Thu) 09:25] URL | ムシバ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/51-971caed4
 ← Tシャツ第六弾 | TOP | Tシャツ第五弾、いよいよ明日オープン!
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

