TOP > Tシャツ第六弾
 ← ひさびさに… | TOP | 今から開店!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Tシャツ第六弾 

2008年06月20日 ()
ティース!ムシバです!
オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」オープンしたてです!

さ~!オープンから二日!
よ~やく落ち着いてまいりました。
とりあえず全てが初体験だったため手際が悪い悪い!
やっとなれて来たところです…

やっぱりというか、なんというか
現在一番人気はコイツ!



Chestnut & Squirrel

みなさんはもう、ムシバからの隠されたメッセージ
解読できましたか?

ま、そこでおせちもいいけどカレーもね!
じゃなくて,リスもいいけどコイツもいいよ!

p(a)in

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

キラキラシルバーの安全ピンが思いっきり刺さってマス!
ダラダラと流れ落ちる血がクール!

「お前の血の色は何色だ?」
はい、真っ赤だとかなりエグかったんで蛍光ピンクに!
ピンクだとちょっとポップさが微妙にプラスされたかも!

Tシャツ本体も黒なんで上着に合わせてもよし!
女子が着てもクールでかわいくロケンローに着こなせると評判の一着!
もちろん,男子もね!

p(a)in

istDs+シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

人気ブログランキングにぎっしりと参加中!ブログランキングバナー

Tシャツ買うならteeth-shirts


[2008.06.20(Fri) 19:52] TeethNewsTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by にょろり
おもわずポチっとしてしまいました!
こんな感じの好きです。
届くのが楽しみ~i-175i-175i-175

by ムシバ
お買い上げありがとうございます!
これからも新作をいろいろ企画中ですので
また覗いてやってください!

コメントを閉じる▲

 ← ひさびさに… | TOP | 今から開店!

COMMENT

おもわずポチっとしてしまいました!
こんな感じの好きです。
届くのが楽しみ~i-175i-175i-175
[ 2008.06.20(Fri) 20:45] URL | にょろり #GMs.CvUw | EDIT |

お買い上げありがとうございます!
これからも新作をいろいろ企画中ですので
また覗いてやってください!
[ 2008.06.21(Sat) 13:24] URL | ムシバ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/53-78f49938
 ← ひさびさに… | TOP | 今から開店!
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

