TOP > teeth-shirtsのTシャツは…
 ← 3days priest | TOP | K200D

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク teeth-shirtsのTシャツは… 

2008年07月02日 ()
ティース!ムシバです!
オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」のオープンから二週間!

いつもより一時間早く起きる大作戦!
三日目の今日早くも失敗してしまいました…トホホ
昨日、夜遅くからついつい新作のアイデアを練っていると…
ついつい落書きに夢中になってしまい寝るのが遅くなっちゃいました。

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC


てなわけで、今日はteeth-shirtsのTシャツ(ボディ)の品質について!

teeth-shirtsのボディは現在のところUnited Athleの6.2オンスの
ヘビーウェイトを使用しています。
なぜ、United Athleなのか?と言いますと…

一言でゆ~と丈夫だから!
ただそれだけにつきます!!

せっかく気に入っていたTシャツなのに首がよれて
かっこわるくてもう着れない!
なんてことがムシバもありました。

しか~し!
United Athleは通常首周りのリブ部分に使用される
伸び止め用のスパンテックス(ゴム)糸を一切使用しておらず、
普通のシングルステッチの2倍の手間がかかる
ダブルステッチを施すことによって
衿部分の縫いつけが更に丈夫になっています!

※ガールズSサイズのみ女性が着た時に美しく見えるように
ダブルステッチではありません。

しかも、素材は綿100%!
不良部分をふるいにかけた、毛羽立ちが少なく
艶がよいのが特徴のコーマ糸を使用!
肌触りも気持ちイ~~!
その上質の糸を使用し、
横方向にストレッチが効く天竺編みで仕上げています!

実際ムシバもガンガン着て、バンバン無造作に洗ってますが
ゼンゼンくたびれることなく、ギンギンに元気なTシャツたち。

と、まあUnited AthleのTシャツは丈夫で着やすいんで定評があります。
ま、ムシバが作ってるんじゃないんで自慢するもんでもありませんが…

さんざん御託ウンチクを並べてきましたが、
丈夫で着やすい高品質のボディってのをクリアして
ようやくスタートラインというか土俵にたった状態!

ほんとの勝負はデザインっすよ!
ってなわけで、これからも皆様に喜んでいただける
着倒して着まくって着まくり上がるくらいのTシャツを
作っていきたいな~!なんて思っています。

人気ブログランキングにぽっちりと参加中!ブログランキングバナー

Tシャツ買うならteeth-shirts


AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


[2008.07.02(Wed) 08:36] TシャツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3days priest | TOP | K200D

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/57-bb6864be
 ← 3days priest | TOP | K200D
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

