TOP > 新作完成間近!
 ← ペンタックスFA50mmf1.7 | TOP | スピードレーサー マッハレポート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新作完成間近! 

2008年07月07日 ()
ティース!ムシバです!
オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店中!

あったらしい~朝がきた~!希望の朝が~!
思わずラジオ体操の歌を口ずさむほど清々しい朝…
じゃなくて、蒸し暑いうだるよ~な朝ですよ!

すっかり夏!暑い夏!
夏はやっぱりTシャツですよね~!
AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

istDs+AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

ってなわけで、昨日は一日がかりで新作をプリント!
毎回毎回自分でゆ~のも恥ずかしくなっちゃいますが
あえて言おう!今回もかな~~~~~りイケてます!

詳細はまだ明かせませんが、かなりかわいい!
teeth-shirts.com」はクールでロックで男臭ムンムンな感じの
Tシャツが多かった気もしなくもなかったんですが…

今回はかわいい路線!
Chestnut & Squirrelもかわいい路線でしたが
エロフレーバーが隠し味で隠されていましたが
今回は混じりけなしの純度100%のキュートさ全開!
もちろん素敵女子限定ではなく男子にもぜひ!

これからまだタグをつけたり、品質チェックをしたり、
商品の写真を撮ったりしなきゃあいけないので
アップできるのは早くて来週くらいですかね~?

あ~~~!来週と言わず今すぐ見せたい!
ちょっとでも気になった方、もう少しお待ちください!

人気ブログランキングにむっちりと参加中!ブログランキングバナー

Tシャツ買うならteeth-shirts


FA77mm F1.8 Limited

istDs+FA77mm F1.8 Limited

[2008.07.07(Mon) 08:56] TeethNewsTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ペンタックスFA50mmf1.7 | TOP | スピードレーサー マッハレポート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/60-fab11954
 ← ペンタックスFA50mmf1.7 | TOP | スピードレーサー マッハレポート
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

