TOP > 我が愛機
 ← デジタル一眼レフ 前編 | TOP | カギラー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 我が愛機 

2008年04月15日 ()
ティース!ムシバです!
現在、オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」開店に向けて準備中!

FA77mm F1.8 Limited

istDs+FA77mm F1.8 Limited

ムシバ愛用のデジタル一眼レフ「ペンタックスistDs」をご紹介!
かれこれ4年くらい愛用しております。
巷では手ぶれ補正だの1000万画素、ライブビューなんぞ言っておりますが
そんなものは一切ついていない硬派仕様!
まあ、ただたんに古いだけなんですが…

istDs


軽量さとファインダーのよさに惹かれて購入しました!
が、それ以上に魅惑だったのがペンタックスのレンズ達!
ネットでいろいろ調べていると必ず出てくるこの名前!
「FA77mm F1.8 Limited」
まず、値段にビックリ!8万くらいします!
おいおいおい!デジカメの本体くらいすんじゃん!

しかし、ネット上の作例を見ると、
ムシバの中の物欲に火がついちゃった!

で、パチンコで調子が良かったときに思い切って買っちゃいました!
手にしてみるとコンパクトなのに程よい重さ!
今までのプラボディとは違うアルミ削りだしのボディーの高級感!
で、実際撮るとその違いがわかりますな!

ムシバはRAW現像で写真にある程度色を付けていますが
このレンズは撮ったままでムシバ好みの色合い!
RAW現像では若干シャープをかけるだけで十分!!

ムシバのヘッポコな腕でもこれで撮るとうまく見えちゃうんだな、これが!
実際、親戚友人の結婚式では大活躍!
老若男女問わず実にいい感じで写してくれます!
これのおかげでムシバは写真がうまいと勘違いされまくり!
ペンタックスユーザー必買のレンズ「FA77mm F1.8 Limited」。
写真の世界が広がりマスよ!

FA77mm F1.8 Limited

istDs+タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

人気ブログランキングにのっそりと参加中!ブログランキングバナー
http://teeth-shirts.com

[2008.04.15(Tue) 13:31] 写真Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by セサミマカロン
はじめまして。カメラを検索していて
たどり着きました。
写真を拝見して一眼レフ、
ますます欲しくなってきました。
やっぱりオススメはペンタックスなんですか?

ペンタックスおすすめです! by ムシバ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ペンタックスのカメラは
ムシバ的にはかなりおすすめです!
詳しくは今日の記事にかくつもりですので
また見ていただけたらうれしいデス!

コメントを閉じる▲

 ← デジタル一眼レフ 前編 | TOP | カギラー

COMMENT

はじめまして。カメラを検索していて
たどり着きました。
写真を拝見して一眼レフ、
ますます欲しくなってきました。
やっぱりオススメはペンタックスなんですか?
[ 2008.04.16(Wed) 11:29] URL | セサミマカロン #aNEs2sbw | EDIT |

はじめまして!
コメントありがとうございます!
ペンタックスのカメラは
ムシバ的にはかなりおすすめです!
詳しくは今日の記事にかくつもりですので
また見ていただけたらうれしいデス!
[ 2008.04.16(Wed) 18:26] URL | ムシバ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/8-ade0d8ef
 ← デジタル一眼レフ 前編 | TOP | カギラー
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

