TOP > baby teethはじめました!?
 ← 三脚買っちゃいました | TOP | 再入荷のお知らせ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク baby teethはじめました!? 

2008年09月17日 ()
ティース!オリジナルTシャツwebショップ
teeth-shirts.com」のムシバです!

少子化が問題になってますが…
ムシバの周辺では結婚ラッシュ、出産ラッシュ!
いとこや友達なんかの赤ちゃんがこれから続々と
キャベツにくるまって産み出されて行く予定!

三度の飯より子供が好き!なムシバ!
電車の中では他人の赤子のプリップリの太ももをさわったり、
町中でかわいい子供を見かけると連れ去りたい衝動にかられるほど
赤ちゃん好きなムシバとしては今からもう楽しみでしかたありません!

いや~!これで日本も安泰だ~!

ってなわけで、友人の赤ちゃんがもうすぐ生まれるので
ロンパースにさっそくプリント!

ワンピース ロンパース
K200D+シグマ 18-50mm 2.8 EX DC

う~~~~~~~ン!
我ながらかわいすぎ~!
teeth-shirtsで人気の、かつイチオシの柄、
「one peace」のロンパース!

あ~~!早く着せたい~!
着てるところを見てみたい~!

ってなわけで、あまりにもかわいすぎたので
調子に乗って子供服もはじめちゃうかもしれません…

海賊ニコチャン ロンパース
K200D+シグマ 18-50mm 2.8 EX DC

ちなみに大人用のTシャツはコチラからド~ゾ!

人気ブログランキングにざっくりと参加中!ブログランキングバナー

Tシャツ買うならteeth-shirts


[2008.09.17(Wed) 12:00] TシャツTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by sae
はじめまして!
赤ちゃん用、かわいいですね!!
是非是非発売してください!
オソロで着たいです。

決定しました by ムシバ
コメントありがとうございます!
赤ちゃん用ロンパースとキッズ用Tシャツ、
発売することに今しました(笑)
準備に少々かかりますんで、発売は10月半ば以降に
なる可能性が高いですが、必ず発売します!
親子でお揃いで着るとかわいい&注目されること間違いなし!
ムシバも早く見てみたいと思います!
もう少しお待ちください!

コメントを閉じる▲

 ← 三脚買っちゃいました | TOP | 再入荷のお知らせ

COMMENT

はじめまして!
赤ちゃん用、かわいいですね!!
是非是非発売してください!
オソロで着たいです。
[ 2008.09.18(Thu) 09:42] URL | sae #- | EDIT |

コメントありがとうございます!
赤ちゃん用ロンパースとキッズ用Tシャツ、
発売することに今しました(笑)
準備に少々かかりますんで、発売は10月半ば以降に
なる可能性が高いですが、必ず発売します!
親子でお揃いで着るとかわいい&注目されること間違いなし!
ムシバも早く見てみたいと思います!
もう少しお待ちください!
[ 2008.09.18(Thu) 10:09] URL | ムシバ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://teethshirts.blog96.fc2.com/tb.php/89-524173bb
 ← 三脚買っちゃいました | TOP | 再入荷のお知らせ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ムシバ使用カメラ

ブログ内検索

ブログランキング参加中!

teeth-shirtsイチオシTシャツ

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

